Contents

ここから買おう!ここにお願いしよう!を叶えるホームページへ

どんな業種・業界でもホームページ上でのカテゴリー1位を引き出すまでご相談します。

ポイントは、お客様に潜在的に眠っている“小規模でも1位”の商品・サービスを引き出し“強み”に育てる作業の下準備です。

ホームページでは、デザインも重要ですが、何よりもコンテンツ(掲載内容)で何を伝えるか?が最重要ポイントです。
同業他社とほとんど同じでは、明確な差別化は難しいですね!

ここから買おう!ここにお願いしよう!を叶えるホームページへ

光るコンテンツを

しかし、その「差別化」をどうすればいいか?
これが掲載内容を考えるときの最大の悩みだと思います。

長年に渡り同じ業界でキャリアを積み重ねて来た方々にとって、第3者の視点で自分の業界の新しい特徴を見つけ出すことは、かなり難しい作業になります。
しかし逆に、この「差別化」がうまく見つかれば、ホームページ運営は軌道に乗ります。

英彩人A-siteでは、豊富な業種業界のホームページ制作実績をベースに斬新なご提案を行います。
その中から、お客様と意思が統一できるまで打ち合わせを重ね、“光るコンテンツ”を作り出す作業を行います。

せっかくホームページを運営するのですから、「24時間稼ぐ営業マン」になってもらわなくては困りますね!
とにかく「カテゴリー1位」を作ります!無ければ考え出します!
ホームページの掲載内容を見直したい、ありきたりの内容でユーザーからの反応が悪い・・・
という方は、お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ・お見積もり

おすすめの記事