2010年から株式会社アールエフの地域担当レップとして契約し、活動しております。

切っ掛けは、セールスレップのライセンスを取得後に「地域担当セールスレップ募集」の記事を偶然見つけたのが縁です。

株)アールエフは、長野県の企業で医科・歯科・産業等の分野でX線CT機器メーカーで、東京駅八重洲口前の大きな看板をご覧になった方は多いと思います。

2010年から、医科と獣医科の後付けX線センサー「NAOMI」シリーズの地域担当レップからスタート。
2011年には、歯科分野の製品も取り扱いスタートしました。
その後、2012年にさいたま新都心事業所/さいたま店開設と同時に、さいたま店所属の茨城県周辺エリア担当として現在に至ります。

アールエフのセールスレップを担当する前まで、医科・歯科のウェブサイト制作を行っていた関係から、「医療機器のセールスレップ」に大きなハードルは感じませんでした。

比較的スムーズに茨城県内の開業医(内科・小児科・外科)・獣医科・歯科医院へ訪問させて頂き、これまでに数多くのX線センサーNAOMIシリーズ、そして歯科CTを納入させて頂いております。

最近では、産業用CTも取り扱っており医療分野以外のお客様へも安価で画期的な機器を

アールエフの柔軟な社風と画期的な製品内容が、私の考えや想いとピッタリと合ったことが長期間継続している要因です。

医院様へは、機器ランニングコスト削減の実現・高解像度X線画像による診察への貢献
患者様へは、X線の低被ばく線量の実現へ・・・
活動自体は大変微力ですが、医療従事者の皆様へ少しでもお役に立てるように考えております。

今後も、画期的な製品がリリースされます。
茨城県周辺エリアの医科・歯科・獣医の皆さまでご興味がありましたら、お気軽にご指名頂ければ幸いです。
これまでの納品経験をもとに最適なご提案をさせて頂きます。

おすすめの記事